一人で寿司!! | 青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)

一人で寿司!!

今日は朝9時頃に起床して、昼飯がてらたまには「寿司」でも食おうと相方(チャリw)に乗って、前の会社の通勤に使ってた鶴見川の土手を走りつつ、ナムコ・ワンダーシティに行きました!!w

ナムコ・ワンダーシティ (プラボ鶴見店)

んで、このゲーセンの建物内に回転寿司チェーン店の「くら寿司」があるので、ここで食おうと思い、店内に入ったら、まだ11時の開店からそんなに時間経ってないのに待ってる人がスゲー居た…。

(20人ぐらい居たんじゃないかな?w)


しょうがないので、予約して隣のゲーセンで時間潰しですよ…。(っД`)


しばらくしてから戻って待ってたら、すぐ呼ばれたので席に座る。


「くら寿司」での1コマw

↑とりあえず、デジカメの電池が無くなったので、携帯のカメラで撮ってみた!!www


俺一人なのにテーブル席占拠です!!www


つかやっとこの店で寿司が食えました…。

何年も前から「いつかこの店で寿司食えたらいいな…。」って思ってたんですけど、いつも来店するとスゲー人が待っていて、なかなか食う機会が無かったんです。


でも今日は昼時に来たから、願いが叶いました!!www


んで、一皿100円の寿司を14皿食ってギブアップ…。_| ̄|○


最後にデザートとか食おうと思ってたのに、無理でした…。www



その後、又隣りのゲーセンで2~3時間遊んでたら、すっかり夕方だったので、帰りに近所のヨーカドーへ寄って、何気無くおもちゃ売り場で見た「リズム天国ゴールド」(ニンテンドーDS用ソフト)を衝動買い!!www


リズム天国ゴールド (ニンテンドーDS用ソフト)

さっきちょこっとやってみたけど、前作同様かなりハマりました!!www


でも、DS本体を縦に持たなくてはいけないゲームなので、結構手が疲れます…。(っД`)

しかも今作はタッチペンを使うので、ちょっと俺的にはやりづらいと思いました。


でも久しぶりに新しいゲームを買ったので、しばらくは遊んでみようと思います!!www