若い時に…
ブログネタ:学校(会社)をサボったときの思い出
参加中↑今日もブログネタで!!w
俺は学校はサボった事は無かったけど、20代の時に一度だけ、会社をサボった事があります…。
それは今から13~4年ぐらい前かな?
当時同じ会社に勤めてて、同時に俺と退職した彼女(のちに同棲をする…。)が居た頃の話です。www
俺は東京の赤羽の某会社に転職し、試用期間中にこの会社の雰囲気(人間関係とか…)が嫌になり、ある朝会社に行く振りをして家を出た後、会社にも連絡(当時は携帯なんて無かった時代…。俺はポケベルは持ってました!!w)しないで、電車に乗って「東京の神田」界隈をウロウロしていました…。(今思うと、何で「神田」をチョイスしたのだろう?www)
昼間は一人でウロウロし、夕方になって彼女の家に連絡。
そのまま、一夜を共にしました…。w
ちなみにこの出来事は今もオカンには話してません…。
当時付き合ってた彼女にも言わなかった出来事でした。www
まぁ俺もまだ社会(世の中)をまったく知らない若造だったから、こんな事してしまったんですけど、さすがに今こんな事は絶対に出来ないです。w
若気の至りって事で、許して下さい!!www