報告…
今日午後から、連休前に行った会社に又面接(二次?)に行ってきました。
今回は新工場の見学とちょっとした「適正テスト」と前回の担当者+工場長他三名の計四人の方との面接を行いました。
今日の面接で結構良い印象を与えられたかな?と自分では思ってますが、それなりに余計な事もしゃべってしまったから、結果がどうなるのか正直俺にも解りません…。
帰宅後、オカンにも「きっと大丈夫、採用されるでしょ?」なんて励ましの言葉を貰っ て、今これを書いている時点では少し安心しています。
まぁダメなら駄目で、又腐らずに求人を探す覚悟は出来ていますけど…。
んでも、前職を辞めてから約一ヶ月程経ちますが、早く仕事がしたいです。
もう部屋にこもるのも嫌になってきました。
やっぱり俺は仕事してないとダメな人間だと改めて思いました。
俺の他にも二人の方が前回同様今日の面接にもいらしてました。
彼らも一緒に入社出来れば良いなと思いました。
とにかく近い内に連絡があるらしいので、それまで転職活動をお休みし待ってみる事にします。
つるサカーより