おっかいものっ♪
おっかいものっ♪ おっかいものっ♪~ ←何
どーーーもっ

今日は友達と朝から福袋
を買いに行ってきました
お店の開店時間より50分くらい早く行ったのにお店の入り口には行列ができとった
行列の先頭の方の人たちは、何時にきたのかわかんないけど、ダンボールを地面にひいて座ってスタンバイしてた
福袋はいっつも広島で買うから、行列とかはあんまりない。。。
だから行列に驚いたし、ダンボールを地面にひいて座って待ってる人もはじめて見たし感動した

でも、ちゃんとお目当ての福袋
を
つGET★
一つは
SWIMMER
っていう雑貨屋さんの福袋!!
3000
で1万5000円くらいのものが入ってた~
中には20個くらい入ってて、、、
そのうちの一つは浴衣
だった!!!!!!
すごいっしょ
←
もう一つは
as know as
っていう洋服屋さん
の福袋~

5000
で2万5000円くらいのモノが入ってた
アウター
やマフラー
、ポーチ
…
これもまたいっぱい入ってた~
お正月
はやっぱサイコーだね
皆さんも福袋
買いましたか??
コメントまってまーす★
どーーーもっ


今日は友達と朝から福袋
を買いに行ってきました
お店の開店時間より50分くらい早く行ったのにお店の入り口には行列ができとった

行列の先頭の方の人たちは、何時にきたのかわかんないけど、ダンボールを地面にひいて座ってスタンバイしてた

福袋はいっつも広島で買うから、行列とかはあんまりない。。。
だから行列に驚いたし、ダンボールを地面にひいて座って待ってる人もはじめて見たし感動した


でも、ちゃんとお目当ての福袋
を
つGET★一つは
SWIMMER
っていう雑貨屋さんの福袋!!3000
で1万5000円くらいのものが入ってた~
中には20個くらい入ってて、、、
そのうちの一つは浴衣
だった!!!!!!すごいっしょ

←もう一つは
as know as
っていう洋服屋さん
の福袋~

5000
で2万5000円くらいのモノが入ってた
アウター
やマフラー
、ポーチ
…これもまたいっぱい入ってた~

お正月
はやっぱサイコーだね
皆さんも福袋
買いましたか??
コメントまってまーす★