ケンカしちゃった・・・ | shooting star ~アラフィフマザーの気まぐれライフ~

ケンカしちゃった・・・

今日、お楽しみ会の最中に友達とケンカしてしまいましたダウンダウン

友達の一言にムカついてしまい、私がキレてしまったんですあせる

そのあと、友達はあやまってくれたけれど、どうしてもゆるせなくて・・・涙

その友達もひどかったけれど、自分もガンコすぎましたううっ...

もうすぐ卒業なのにっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

月曜日に友達にきちんとあやまってみようと思いますなみだ