ケンカしちゃった・・・
今日、お楽しみ会の最中に友達とケンカしてしまいました

友達の一言にムカついてしまい、私がキレてしまったんです
そのあと、友達はあやまってくれたけれど、どうしてもゆるせなくて・・・
その友達もひどかったけれど、自分もガンコすぎました
もうすぐ卒業なのにっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
月曜日に友達にきちんとあやまってみようと思います


友達の一言にムカついてしまい、私がキレてしまったんです

そのあと、友達はあやまってくれたけれど、どうしてもゆるせなくて・・・

その友達もひどかったけれど、自分もガンコすぎました

もうすぐ卒業なのにっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
月曜日に友達にきちんとあやまってみようと思います
