なんかよくわかりません〓一日ただ過ごしても楽しくないし、全然なにがなんだかさっぱりわかりません〓
なにが楽しくて、なにが楽しくないのかわからないです!

仕事も全然ダメですし…
野球やってて、はっちゃけようとしても、
モヤモヤしてるのがとれきれずにいるのですがぁ〓
どう取り払えばいいですかね?