わけわかんないやなんかよくわかりません〓一日ただ過ごしても楽しくないし、全然なにがなんだかさっぱりわかりません〓なに が楽しくて、なにが楽しくないのかわからないです!仕事も全然ダメですし…野球やってて、はっちゃけようとしても、モヤモヤしてるのがとれきれずにいるのですがぁ〓どう取り払えばいいですかね?