2024.2.18
日生地域公民館
チョークアート講座
牡蠣でも有名な備前市にある#日生地域公民館(備前市日生市民会館)でチョークアートの先生をして来ました✨
前にもちらっとお伝えした2月講座デザイン。
花びらで大事に包んでいた宝石を、大切な人にプレゼントする、アヒルさんです!
日生でチョークアートの先生をさせていただくのは初めて!
私の理想とする『大人も子どもも一緒にチョークアート 』な時間を有意義に過ごさせていただきました😊✨
最近ハマっているのが、制作の前に皆さんに簡単なウォーミングアップとして作ってもらう
【みまもりこちゃん】。
みまもりこちゃんとは?
…みんなの制作を間近で見守る応援団長!
皆さん自ら生み出してもらうキャラクター!
あとは、、また説明します😚😚
またまた皆さん素敵な作品に仕上げてくれました✨
何より嬉しかったのは見本にとらわれない制作をしてくれたのと、
またチョークアートしたい!と伝えてくれたこと🥹✨
いやぁー!これは嬉しい😭✨
また呼んでいただけるように頑張ります!
日生地域公民館の皆様には、
色々話をしてくださったり、たくさん準備をしてくださったり、気遣いもたくさんしていただいて
みんながとても心地よい環境を用意してくださいました!
ありがとうございました✨
本当に楽しかったです😊✨
帰り。日生はカキオコ目当てのたくさんの人で賑わっていました!
私もまた遊びに来たいと思います😄
#イラスト #drawing #オイルパステル #備前市 
#つるりの体験デザイン #ワークショップ #子供の習い事 #アート #講座 #キッズチョークアート 
#chalkart #chalkboard #Blackboard #art #チョークアート #ウェルカムボード #インテリアボード #チョークアート体験 #チョークアート教室 #チョークアートレッスン #岡山習い事 #岡山チョークアート #倉敷チョークアート #岡山 #倉敷 #玉島 #お絵描き #TURURITOWN #つるり

via TURURI TOWN
Your own website,
Ameba Ownd