2024.2.10
定期小学校講座
キッズチョークアートレッスン
倉敷市内の小学校で定期的に呼んでくださり、チョークアートの先生をして来ました✨
2月講座デザインは
花びらで大事に包んでいた宝石を、大切な人にプレゼントする、アヒルさんです!
またこちらの講座デザインのご紹介もさせていただきますね!
相変わらず個性ある皆さんの作品✨
いいねぇ😆
すっごくすっごく素敵‼️


オンリーワンのチョークアートボードとなりました✨
バレンタインの季節。
そして、風邪やインフルが流行だし参加できなかったお友達。
ご家族のお誕生日。
誰かに捧げるプレゼントボードになった子も多かったです😊
それもあってかな?
皆さんの作品がとても暖かく感じました✨
あ!
レッスン中に、皆んながつるりのワチャワチャに付き合ってくれたのも暖かさをさらに感じた要素😂
相変わらずなつるり先生でごめんな🙌
描いた絵と共に、皆んな一人一人の存在が
作品をさらに素敵にしてるんだろうな♪
このボードを見た人たちが、私のように暖かい気持ちを受け取ってもらえますように😊
今回もみんな参加してくれてありがとう😄
出張講師もさせていただいております!
いろんな学校さんでも、もっとチョークアートの先生ができる機会が増えたらいいな🌱
#イラスト #drawing #オイルパステル #学校の先生
#つるりの体験デザイン #ワークショップ #子供の習い事 #アート #講座 #キッズチョークアート 
#chalkart #chalkboard #Blackboard #art #チョークアート #ウェルカムボード #インテリアボード #チョークアート体験 #チョークアート教室 #チョークアートレッスン #岡山習い事 #岡山チョークアート #倉敷チョークアート #岡山 #倉敷 #玉島 #お絵描き #TURURITOWN #つるり


via TURURI TOWN
Your own website,
Ameba Ownd