SNSでは、今年も【つるりの活動記録】の投稿にお付き合いくださり、ありがとうございました😊
今年中に記録しきれなかった作品や活動もあるけれど、また来年も引き続き自分のペースで、気ままにやっていきます!
さて。
今年最後の投稿!
【こんなの作って欲しい】とオーダーいただき、お渡し出来ました😄✨

オーダーしてくれたのは、いつもRACUGAKIイベントを手伝ってくれるパンダさんから😆
パンダさんは、いつもRACUGAKIではキッズ達に人気です🐼✨
いつもいつも一緒に盛り上げてくれてありがとう!
可愛く出来たかしら??
また、来年も出動してください😂
RACUGAKIイベントも、皆様の協力あって続けていくことが出来ています。
本当に本当に感謝しかありません🥲✨
皆さんがいてこそです。
本当に本当に。。。
また来年もオーダー制作、チョークアート教室、イベント、RACUGAKI、更には新しいことももちろん!
パワフルに私らしく、活動していきたいと思います✨
共に
笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり…
いい時間を、また一緒に過ごしましょう!
皆様、良いお年をお過ごしください😊
#今年もありがとうございました #ねこ #パンダ #オイルパステル #drawing 
#chalkart #art #チョークアート体験 #チョークアート教室 #岡山チョークアート #チョークアート岡山 #岡山 #倉敷 #玉島 #福山 #千葉 #東京 #お絵描き #大好き #TURURITOWN #つるり


via TURURI TOWN
Your own website,
Ameba Ownd