路上には隠れつるりが至る所に!😳✨

きっと探しきれていない😣💦



【ありがとう!】がありすぎてまとまらない😭


あぁ、どうしましょう。
ほんとに伝えきれない😭


皆さま、沢山!


ありがとう‼️✨



カラフルアフロ、

ちょいと重ためなドデカメガホンとマイクを担ぎながら、


よく喋り、よく笑い、よく動き、よく描きました‼️


でもそれ以上にみんなのパワー!
素晴らしかった☺️✨



お手伝いをしてくれた出展者でとある baba_chalkart の、ばばちゃん!

少しためらったわりに、すんなり被ってくれた
松田優作もどきなズラ、似合ってたよ😂

ありがとう😆✨


朝一、大通りに出てauのお兄さんもどきにプラカード持って笑顔でアピールしまくったのも良い思い出🤣✨













#玉島 からも
#ありがとう😭✨
#びっくりした!
#万歩計
#約2万歩
#落書き
#チョーク
#お絵かき
#tururi
#遊ぶ
#ラクガキ
#イベント
#音楽
#手描き 
#ツルリタウン
#drawing
#岡山
#倉敷
#玉島
#片上古道アート散歩
#TURURITOWN
#HIROKO
#キットパス
#ダストレスチョーク