2月28日に秘書が交代

いつも写真とっておこうと思うのだが

忘れちゃうのよね

 

さて本日ブリーダーガチャが更新

注目しているのはサクラローレルとヤマニンゼファーのSWR化

それにStrom cat(スペルあってたかな?)

 

サクラローレルは貴重なレッドゴットのSWR化

ヤマニンゼファーもサーゲイロードのSWR化

ソトームキャットはキズナの血統にいたのでおそらく活性化目的で使える・・?かな

FIJIもあるのでキズナは比較的作りやすい部類なのかもしれませんね

 

もう1つの方も次のイベントで更新するのかな?

楽しみですね

 

牡馬ゴールドも更新されていて嬉しい限り

ヒメカミノエル19が個人的には嬉しい

使いやすそう

 

次の更新までブリーダーガチャチケは待機かな

 

ドバイミレニアムがSWR化で使いやすそうな雰囲気ありますね

 

繁殖牝馬の生産で繁殖のお守りが枯渇気味なので

しばらく休養する予定

つかれた