100万人のwinningpost special ヤフーモバゲー版 
ウィニングポストスペシャル


SWRの馬は強いけど頻繁に使える馬がいないなと感じる今日この頃

スキルが多すぎて無事是名馬(金)が発現するまで時間がかかる
%UPのスキルやステータス加算のスキルの習得が遅い

というわけで





テスタマッタとドリームパスポートを交換しました

 

BOOKFULLで動けなくなるのを防止するためですね


どちらも無尽蔵と流星疾駆を持っているため
とても周回しやすいんじゃないかと

アロゲートは2頭居るからいいとして

マーベラスサンデーは保留
王者の血脈は強いんですが
牝馬がサンデーサイレンスばっかりになると
にっちもさっちもいかなくなりますからね

 

ハイベリオン・サーゲイロード・ノーザンダンサー

のサイクルも考えたいところ

以上雑感でした

 

おまけ

 

 

使わないのにどんどん貯まっています

 

みんなすごろくのやり方わかってないんじゃないかなってちょっと思う

 

情報多すぎやねんなこのゲーム