1月24日発売。

大都社「実際にあった怖い話」2024年3月号。

 

 

「つるんづ怪談」第48回やってます。

 

15ペ~ジに貴重な研究結果のような9話!

 

 

みなさんありがとうございます。

裏表紙のつるんづ怪談、魚共村奇譚の宣伝ページも嬉しい!

 

 

本屋さん売りです。

世の中不思議がいっぱい。どないしよ!

2024年も全開で行きます。

良かったら見てください!

 

2023年、怪談関係者様の間でちょっと話題になった「つるんづ怪談」

単行本が出たおかげでツイキャスライブ「怪奇財団化けの皮」

という番組に参加させていただいたりしました。

過去にイベントとかで喋った話で、

1 つるんづ怪談でお蔵入りになった話、

2 つるんづ怪談前の同人誌に描いた話、

3 つるんづ怪談単行本が続刊になったら入るかな?

という話の三本です!良かったら聞いてください!