🛍️明洞3日目はお買い物デー🛍️

まずはホテル近くの人気店
王妃家さんでランチ❣️




ボリューム共に大満足で
向かった先はロッテ百貨店

……と
その前に
私の大好きなラインフレンズや
BT21のキャラクターの
期間限定コラボショップへ








テンション爆上がりー!!

長男君は前の日に引き続き
コンバースとナイキで爆買い









前回の釜山の時に
アメリカと韓国だけ
カスタマイズできる
オリジナルコンバーススニーカー
作ったので
今回もかなり悩んだけど
前のもほぼ履いてないから
今回はあきらめましたーー💦

そこから
以前よりお気に入りの貝の店で
貝を堪能し







東大門へ移動

かなりウロウロしたのち
これまた以前も入ったお店で
喉をうるおしました



韓国は美味しい&楽しいな❣️



#韓国 #韓国グルメ #韓国好き #王妃家 #ブラウン #tata #lineフレンズ好き #bt21tata #韓国旅行もあと少し#またすぐ行こう #感謝 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #ひろしま旬酔つるかめ #中屋まや