やーーっぴぃー!!!

👨職人さん!👩大募集!

初めまして
代表で女将の中屋まやです

立町で家族のような職人さんや 
心を込めた接客をしてくださる
女性達に囲まれて
毎日働いています



元々この仕事をしていて
1番の喜びは
お客様が喜んでお帰りになる姿をお見送りして
今日も1日楽しかったー!と毎日充実を感じることでした

当時祖父くらいの年齢の常連様方に
「さくらちゃんさくらちゃん」
(当時そう呼ばれていました)
と可愛がって頂きましたが

何年か経つと健康上自信がなくなった

1人で来て1人で帰る自信がない

夜出ると家族が心配する

などの理由で
お昼の宴会にしてもらい
とても楽しい数年が過ぎました

そしてまた時が経つと
ご自身でこの会の卒業を言われ
会は解散となりました

それから何年経っても
お元気だろうか
〇〇さんはアコウの刺身が好きだったのに
とずっと想う毎日です

ある日常連様の息子さんが
お父さんが好きな魚を捌いてもらえないか
刺身にしてもらって家で食べさせたいと言われ




これだー!!と思いました

ご高齢の方だけではないけれど
人間の楽しみの大きな1つは
食の楽しみです

外出もままならなくなった祖父母に
私はいつまでも美味しい物を食べさせたかった(祖母は100歳健在です😆)

これが行き着くところの
私が1番やりたかった事ではないかと

そのためにも
新しい形の鶴乃やをスタート致します

🔥どうか同じ気持ちを持ってくださる方
🔥家族タイプのお店で働いてみようと思われた方
🔥将来独立も考えてるヤル気のある方
🔥まだまだ腕に自信があるがどこで働こうかと考えてる方









皆様の熱い気持ちを私に貸してください

詳しくはお会いしてお話致しましょう!

ご連絡お待ちしております

広島市中区立町6-5坂本ビル1階2階3階
ひろしま旬彩 鶴乃や本店

0825457143 女将まで