やーーっぴぃーーっ!!!

⛳️2日続けてコンペ参加!⛳️

快晴の1日目は
バルコム様のゴルフコンペに
仲良しの西本さんと参戦!
張り切って出かけたのに
携帯のナビ機能がおかしくなり
途中パニック!
車のナビ使って到着しましたが
本当に冷や汗💦でした
そのおかげか!?結果は散々😂




2日目は
我が立町中の棚商店街ゴルフ同好会のコンペ

前の日の失敗により
ナビはばっちし
落ち着いて参戦できました



本当なら今日も
積和不動産様の
シャーメゾン杯に西本さんと
参戦予定でしたが
土曜日もツルーナ杯だし✨

腕は別として
さすがにハイシーズン!
ゴルフ⛳️のコンペだらけですが
泣く泣くシャーメゾン杯あきらめて

秋に西本さんと参戦しようときめました🍂

しかしこの2日間で
また学んだ!

頑張るぞー🏌️‍♀️

#ゴルフ #ゴルフ#ゴルフコンペ #ハイシーズン到来 #楽しい #ゴルフ好きな人と繋がりたい #バルコム広島 #シャーメゾン #中の棚商店街 #ゴルフ同好会 #なかなかいいね中の棚 #唎酒師女将 #広島グルメ #広島ランチ #立町 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック