やーーっぴぃー!!!

🎵ヒロツクの〜子持ち昆布〜🎵

深海で歌ってるような
音の効果でお馴染みの



広島の食卓には欠かせない
ヒロツクの佃煮王子🤴こと
竹本新社長が
ミセスジャパン2023広島大会の
ポスターを貼ってくださいます
(会社にも素敵な女性方が多く
エントリーしてくださらないかしらと思いました😙)



我が家の100歳の祖母との思い出も
こちらの子持ち昆布

毎朝1つの壺のような入れ物に
ヒロツク様の子持ち昆布が
でていて
子供の私がなぜ毎日このおかずがあるのかと聞いたら

「好きだから」とシンプルな答えがかえってきたことを覚えています

兵庫県西宮からお嫁にきた祖母が
広島の味に馴染んでいくことが
広島の人になっていったということなんかなぁと
大人になって考えた事も
同時に思い出しました

我が家にとっても
かかせなかった
ヒロツク様に
ミセスジャパンに携われた事で
現社長様ともお会いできて
本当に感謝です✨

本当にありがとうございました

まだ出場者のご希望も
頂いているため
エントリーもお受けしております

悩んでる方は
ご連絡くださいね☺️

#ヒロツク #ヒロツクの子持ち昆布 #佃煮王子 #竹本新社長 #広島の味 #老舗 #感謝 #ミセスジャパン2023広島大会#ミセスジャパン #ミセスジャパンページェント #mrsjapan #mrsjapanpajent®︎





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック