やーーっぴぃー!!!

✨ミセスジャパン2023広島大会✨

2022年度の
私の時も
かなりお世話になりました
ミッツチューブヨガの
石井みつこ先生と
西村純生先生の
レッスンと施術を受けに
行って参りました



ポスターも
お二人の先生が
貼ってくださるとのことで
本当に嬉しいです










ご協賛も頂きまして
本当に感謝です

私が日本大会へ
持って行ったチューブヨガと
直前まで先生に頼って
肌も体も整えて頂いた
純生先生には
本当に感謝です

ミッツ先生のチューブヨガのあとに
純生先生の施術を受けるのが
とても効率的だそう

今年もレッスンが楽しみなのと
ファイナリスト用に素敵なコースを
ご用意くださいますので
楽しみ✨です

私も使わせてもらえるかなー??

#ミセスジャパン2023広島大会#ミセスジャパンページェント #ファイナリスト #頑張る人は美しい #ミッツチューブヨガ #石井みつこ #脳洗浄®︎ #西村純生 #中屋まや





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック