やーーっぴぃーっ!!!

第二回Hiroshima Shaining woman Cup

お誘い頂きまして
参加して参りましたーー!

ミセスジャパンの先輩方や
セミナーで講師をされていた方や
何人かお顔は知ってる方もいて
楽しく過ごせました




同じ組になった方々と
本当に楽しい時間でした

毎回なぜここで
こんな球が………
なことだらけでしたが
笑ってばかりの1日になりました


 





楽しかったーーー🏌️‍♀️⛳️
お誘い頂きありがとうございました

#Hiioshimashiningwomancup#美しい人 #ゴルフ好き #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフうまくなりたい #楽しかった #loudmouse #女将 #中屋まや #ひろしま旬彩鶴乃や本店

ホームページも見てね❣️




ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック