やーーっぴぃーっ!!!

✨ミセスジャパン広島大会2022✨
前から
ずっと応援して下さっている

#parafuse脳洗浄®︎ 
#西村純生  先生

#PurityMagic 

純生先生も今年の
#ミセスジャパン2023広島大会

もお力を貸してくださいます
本当にありがとうございます

純生先生の脳洗浄を
初めて受けた時の衝撃を
今でも覚えています

大会終わっても
ずっと通い続けたいと
実際今もお世話になっています

#西村純生 先生のサロンでは
#脳洗浄®︎ ももちろんですが

お肌のメンテナンスもすごい!
リンパを流しながら
肌にすごい成分を
浸透させてくれます
(普通の化粧品とかではないのと
企業秘密✨体感してみてください)

施術が気持ち良すぎて
いつも寝てしまいますが
本当にもったいないーー!
と思ってしまいます

終わってサロンを後にする時
いつもまたすぐ来たい……と
思ってしまいます

#ミセスジャパン2023広島大会

もスポンサー様に
なってくださいます

今年のファイナリスト達も
驚くだろうなー😍

早く体感してほしい❣️

ちなみに近日中に
私もまた施術して頂けるのが
本当に楽しみです✨





PARAFUSE.脳洗浄®︎とは
脳洗浄®︎は、まず、西村先生自身がリラックスした状態で、丁寧に足先から頭部に向けて私の体と心の緊張を解きながら痛みなく心地よい眠りに導いて下さいます
また、頭部・顔部・デコルテの筋肉の凝りをほぐし、血流とリンパにアプローチをし不快なむくみを整えます。
そして脳洗浄®︎ は、外側からの施術では難しい脳疲労をケアするオリジナルメソッドによる特殊なアプローチと多種組み合わせによる自律神経の調整により、本来の最適な心身状態に近づけてくれるところが大きな特徴のひとつです。施術時間は約100分。
全身がリラックスし、筋肉の緊張が取れることにより本来の健康な状態へと導いてくださいます

#西村純生 
#parafuse脳洗浄®︎ 
#PurityMagic 
#リラックス 
#筋肉のこりをほぐす 
#むくみとり 
#最適な心身状態
#ミセスジャパン2023広島大会
#ミセスジャパン日本大会 
#ミセスジャパン広島大会


ホームページも見てね❤️



ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック