やぁーっぴぃーっ!!!

⛳️ハイシーズン突入⛳️

とっても素敵な季節🌸

ゴルフ場は桜🌸桜🌸
めちゃくちゃお得な気分です







仲良しのお客様方の企業様コンペに
お呼び頂いたり
中の棚商店街のゴルフに参加したりと
とても楽しい数日でした
ドラコン賞もゲットー😆
(女性ティーだいぶ前でしたから💦) 



しかしやはりの問題山積みで
久々に沖野克文プロのレッスンを受けました
1番最初から教えて頂いた先生ですが
なんだか当時より
先生が言ってくださってる意味がわかって嬉しかったー😂
少しは進歩しているようです




まだまだ頑張ろうー🏌️‍♀️

#ゴルフ #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフコンペ #ドラコン #ゴルフおばさん #練習あるのみ #沖野克文プロ #唎酒師女将 #なかなかいいね中の棚 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #ひろしま旬酔つるかめ



ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック