やーーっぴぃーっ!!

✨メンバーズ小穂✨

土曜日は
仲良しの梶ちゃんに
お誘い頂き

小穂ママのお店へ❣️



楽しかったー😆

いい週末になりました

そしてトゥディ

明日のゴルフに備えて
練習にきましたが



私は今まで何をしていたんでしょう
バージョン!
今日も!!!

キィー!!!
腹立つゥー!!

しかし明日はやってくる………
全力で頑張ってくるわ!

#メンバーズ小穂 #ママ素敵 #楽しかった #たくさん飲んだ #ゴルフ #ゴルフ頑張る #力抜いて #そういかない #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ #中屋まや





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック