やーーっぴぃーっ!!!

🐧ツバメわらび🐧



国民の妹😆
梨乃ちゃんが
これまた気の向くまま
旅してきた

それもなんだか
インターナショナルな方々と!

何語かわからん動画も送られてきた

横浜で解散して

ディズニー?
USJー?!?

あちこち楽しんで
滋賀県へ

こちらのツバメわらび本店は
滋賀県にあるんだって

予約だけで
普通は手に入らない
こちらをかかえて
背中にはバイオリンを🎻
背負ってお店に
届けにきてくれましたーっ



本当にトロトロで
美味しいわらび餅!

どっさりのきな粉は
甘すぎず
めちゃくちゃ美味しいーー



どっさりあるので
ご飯にかけて
頂きたいと思いましたーっ

貴重なお品を
本当にありがとうー!!

そしてそして
梨乃ちゃんはバイオリンですが

私は三味線

大好きな私の三味線の先生の
生徒さんが
三味線を譲ってくださると
嬉しいお話頂き
即 買わせて頂きました✨



とても素敵な三味線が
私の元に………

音色がとても響き
細身で本当に弾きやすい

本日も長唄うたいながら
お稽古いたしました




こちらもストレス解消にぴったり

ゴルフと三味線

どちらも大好きー!!!

長く続けたい
趣味と言えるものに出会えて
本当に幸せ💕

#梨乃ちゃん #ありがとう #ツバメわらび #最高 #旅ガール #目を離したらすぐどっか行く #北海道から沖縄まで #あと世界 #バイオリン #三味線 #長唄三味線 #吉住小裕満 #素敵すぎる先生 #尊敬 #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #広島グルメ #広島ランチ #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック