やーーっぴぃーっ!!!

🐦我が家の青い鳥🐦

ゴルフご一緒にさせて頂いていた
お客様から頂いた
ピーちゃんも1歳3ヶ月となり
ダメなことはダメ!と
教えてると
随分理解してくれるようになりました



甘えん坊な気質の鳥種のため
今まで飼ったことのある
鳥ちゃんたちと
全く違い驚くことが多いです



しばらく遊んだあとは
ずっと側にくっついていて
本当に可愛い💕です




鳥用のキャリーバッグも見つけたので
一緒にどこかに連れていって
あげたいなー
(しかしこの場合他の動物たちに
要注意です)

#幸せの青い鳥 #ピーちゃん #ブルーボタンインコ #可愛い





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック