やーーっぴぃー!!!


✨ミセスジャパンページェント✨

👑ミセスジャパン
エントリーお待ちしております👑

中四国・九州の皆様

広島で一緒に学び
広島大会
日本大会
世界大会へと進んでいきませんか?
 
🌹6月 広島市にて選考会
🌹7/17  リ-ガロイヤルホテル様
 クリスタル 広島大会開催
🌹10月 東京八芳園様にて日本大会開催

ミセスジャパンは
25歳以上の女性なら
未婚 既婚問わず
出場して頂けます

女性の内に秘めた力
世界をも変えていける一歩

一人一人が
家族 仕事 世界をも
視野に入れた
女性ならではの愛に溢れた
活動を発信し

それにより
共感してくださる人々が集まり
大きな力となって
想いが現実となる

その一歩を進めてみませんか



内面の美しさが
溢れ出る女性へと
皆で力合わせて歩きだしましょう!




私は飲食店を経営しておりますが

世界中の誰もが
美味しい食事を
楽しんでお腹一杯食べれる
世界を望んでおり

大会でのスピーチも
子供たちの飲食と
その未来について話しました



1人の小さな発言かもしれないけど

これからも自分ができる限りの
支援を続けて

同じ想いを持った仲間と
少しずつでも
世界を願っている方向へと
変えていきたいと思っています

新しい挑戦を考えてる方
想いをどのように表現したらいいか
悩んでる方

きっかけは今です!



新しい一歩を進めましょう

私共
広島運営事務局のメンバー
心よりエントリーお待ちしております

私のこちらへの
メッセージに下さっても
大歓迎ですし

URLも記載しておきますので
コピーして
ぜひご応募お願いいたします

Mrs. Japan Pageant®︎
詳細、エントリーはこちらから

〜Mrs.Japan Pageant - 
ミセスジャパン -について〜
https://mrsjapan.jp/about/

〜開催概要〜
https://mrsjapan.jp/mrsjapan2022-overview/

〜エントリーフォーム〜
https://mrsjapan.jp/entry-form2022/

ぜひお仲間になってくださいね✨

写真は
2022
広島選考会から
広島大会へ
そして東京日本大会へと
進めた私の思い出の写真です😂✨



#ミセスジャパンページェント #ミセスジャパン広島 #ミセスジャパン広島大会 #ミセスジャパン2023 #内面から輝く女性 #内面の美しさが溢れてる #目指すところ #パワフルな女性 #出会えてよかった #初めの一歩 #年齢的にと共に輝く#私達と一緒に働きませんか😊 





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック