やーーっぴぃー!!!

🌋南海キャンディーズの山里さん🌋

仲良くしてくださっている
お客様が
旦那さんマスターのお店
旬の肴と美味しいお酒 中々屋
へお連れ下さいました✨



そのあと皆さんで
私のもうひとつのお店

ひろしま旬酔 つるかめへ
きてくださいました

山里さんは
皆さんを盛り上げ(合いの手が最高)
天の声さん風にもしてくださり



全力で楽しませてくださいました

本当に大ファンになりました😂

我々を全力で楽しませて
くださったおかげで
最後はお疲れのご様子でした






でもよく考えてみたら
毎日朝が早いから
そりゃそうですよね😂



本当に楽しい時間をありがとうございました✨

#南海キャンディーズ山ちゃん #優しい方 #エンターテイナー #大ファンになりました #ありがとうございました #皆様ありがとうございました #楽しい夜でした #広島よしもと #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック