やーーっぴぃー!!!

🐢つるかめ4周年🐢

平成31年3月1日にオープンして
無事4周年って………

すっかりんこ
周年も忘れてたうえに
おめでとうと言われ
あ!3周年かー!と
いったものの
2019年………
4年じゃあないの!!!

どっひぃー!!!

そして鶴乃やもつるかめも
一回も大きく周年したことない🙄

来年はお誕生日
お祝いするからね!(鶴&亀)笑笑

しかし
告知してないのに
梶ちゃんや旦那さんマスターと
仲良しの
しーちゃんから
ドデカゴージャスお花
頂き
後ろにひっくり返りそうに
なりました😂



申し訳ないよーーー

だけど本当にありがとうございます😭

大事にしすぎて
出したり入れたりしてます
(昔はもらってかえるのが常でしたが
可愛い💕からダメー😚)

さてはて
昨日のつるかめは
年末よりたくさんのお客様来られて
おしぼりないし
お酒ももう自分で作ってーレベル😆
仲良しばかりでよかったー😄









みんな………すまない!笑

そしてありがとうー!!!

#つるかめ #周年だった #4周年 #ほんまに #疑う #自分を #本当にありがとうございました #しあわせ #来年こそ #お祝いしたい #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚商店街 #なかなかいいね中の棚 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック