やーーっぴぃーっ!!!

🎂旦那さんマスターお誕生日会🎂

旦那さんマスターの
お誕生日は仕事だったので

お休みの日曜日に
お祝いしましょうかねーと
思っていたら
旅行好きの✈️
旦那さんマスターが
じゃ割を使って
今度はリーガロイヤルホテル様✨を
とってくれた








わーいわーい🙌

喜びいさんで
チェックイン!

眼下には
広島城が🏯!!



晴天に映えて

おっと!
こちらをつまみに……と
早速プシュー!





途中から
旦那さんマスターの
お誕生日の乾杯に🍾

ポーン!と開けたら
なんか氷の粒みたいのが
飛び散って
ポカーンとしてる
ワタクス



あっという間に飲み干して
なんと追い酒をゲットしに
一階のお店にいくという………

夕食の時間になり
またまたレストランで乾杯🥂





お肉料理を堪能して
すっかり酔って

夜景の綺麗な部屋で
ゆっくり過ごしました

旦那さんマスターは
家から持参した
ネットフリックスグッズで

映画を堪能しておりましたよ

今朝は
朝からビュッフェで
私は例のごとく
卵🥚料理ばっかり頂き
大満足ー!



そこから歩いて
お店に行って
仕事を始めました✨

こういう週明け
本当に楽しいよね!
じゃ割……
ずーっとないかなぁ🤗

#リーガロイヤルホテル広島 #広島城 #眺望抜群 #スパークリングで乾杯 #おめでとう#肉料理 #堪能 #ゆっくりして #朝はビュッフェ #卵料理大好き #それしか食べん #出勤 #今週も頑張ろう #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #中の棚商店街 #なかなかいいね中の棚 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック