やーーっぴぃーっ!!!

👑ミセスジャパン広島大会2023👑

2023年度
運営に携わっております
中屋まやです

昨年は
ミセスジャパンに挑戦して
学生時代以降

ここまで夢中に
レッスンに取り組み
毎日を過ごしただろうか!?



そう思える時間を過ごしました

その結果
私の生活のスタイルは
1年前と随分変わり

魅力的でエネルギッシュな
女性の仲間が沢山できて



そして
こうなりたいという
女性としての目標も
明確になりました

自身がこうなれたことが
1番の驚きですが

今ご自身が力を入れられてる事
人知れず努力されてる事
世の中に発表し
共感してくれる
仲間と少しでも理想の世界に近づける事

そんな熱い思いを持ちながら
どのように表現したらいいかと
考えたことがある女性……

ミセスジャパン広島大会2023から
一歩進んでみませんか








昨年度
大会に出場していた私たちが
今年は運営のお手伝いです

まだまだ興奮冷めやらぬ
最近の事です

全てを詳しくお伝えすることができます

迷ってらしたらご参加ください✨✨

みんなで色々話しながら
ご自身でベストな答えを
出されたら最高です!

気になるなぁと
思われる方はぜひご連絡お待ちしております

✨✨応募資格✨✨

25歳以上の日本国籍を持つ女性

既婚 未婚は問いません

新しい挑戦へのチャンス
私たちと新しい自分に会いに!



お問い合わせや
ランチ会のご参加は
こちらの
インスタのメッセンジャーでも大丈夫です

2/25

3/3

素敵な大人の女性たちで
集いましょう✨

お会いできるのを楽しみにしております

まずはこの土曜日
2/25 12時より
立町 ひろしま旬彩 鶴乃や本店で
開催されます🍱

#ミセスジャパン広島大会2023#ミセスジャパンページェント #自分を見つめ直す #自身との戦い #新たな発見 #自分の可能性 #素敵な仲間たち #一生の宝物 #一生に頑張ろう #中屋まや #立町 #ひろしま旬彩鶴乃や本店





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック