きゃーーっぴぃーーっ!!!

昨日アップしたつもりが
できてなかったーっ!!!
ワーン!
お読みくださいーっ🙇‍♀️

🍱海の玉手箱47個 海鮮巻き16本🍱

同友会の先輩が
会議後の会食に頼んでくださいました

もう少しで始動する
仕出し部門の1番最初の
仕出しご注文として
嬉しくもありがたいご注文でした












おまやイーツとして(おまやが)
無事に先輩の元へ
お料理をお運びできて
感無量でした

あとから先輩から
みんなで分別して
片付けた写メを頂きました





板さんたちの苦労がわかるわと
お礼を言っておいてねと
メールも頂き
皆に伝えると喜んでくれ

この何日か
本当に宴会も忙しく
職人さんたちが
頑張ってくれたので
気持ちだけではありますが
お礼の手紙とともに
お渡しすることも
できました

みんながいてくれるから
こんなに嬉しいお届けができる

これからも
鶴のお料理を待ってくださる
お客様の元へ
感謝と我々の愛を乗せて
お届けしたいと思いました

記念すべき
第一便でした✨

#仕出し #海の玉手箱 #海鮮巻き #嬉しい #みんなありがとう #同友会 #先輩 #感謝です #やるぞやるぞやるぞー #広島グルメ #広島ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #中の棚商店街 #なかなかいいね中の棚 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック