やーーっぴぃーっー!!!

👑ミセスジャパン広島大会2023👑

出場者の方大募集です
  
私の最初の動機は
"仲良しの方に声をかけて頂いたから"

しかしそこから自身に変化が……
色々な素敵な女性と出会い
自分を見つめ直し
いつのまにか
自分自身との戦いになりました

私は飲食業なので
自分の飲食店としての
地域に
のちは世界へ
食を通して貢献したい事を
今している事をスピーチ致しました

周りの女性も
今力を入れてる事や
世界の子供たちを育てている方
日本文化を大切にし
表現されている方など
本当に素晴らしい女性と
仲良くなれました

女性としての内面を
表現する大会ですが
女性としての所作も美しく
なるためのレッスンも
沢山うけました

そしてそれは
今の私は受けて本当に良かったと
思います

特に
歩く
という
毎日通勤でも
仕事でも行う
当たり前にしていたこと

これがまず
全く違うものとなります
それがすでに
エクササイズになっていたり
姿勢がよくなったり



1枚目の写真ですが
今見返すと

なんじゃこりゃ

です😂

ウォーキング1つでもそう
とても毎日が膨らんで
新しいものとなりました










次は貴女が体験してみてください

5月に選考会
7月17日にリーガロイヤルホテルにて
広島大会が開催されます

来週の2/25土曜日に
立町 鶴乃や本店にて
12時から14時くらいまで
ランチ会を行います

ご興味のある女性の方
こちらのメッセージでもいいので
ランチ会希望
もしくは出場希望と
ご連絡お待ちしております

一生懸命努力されてるけど
それをどこで表現すればいいのと
モヤモヤしてる方 

広島から発信して
大きい力へと変えて参りましょう

ぜひランチ会
エントリー
お待ちしております

#ミセスジャパン広島大会2023#訴えたい事がある #自身の活動の幅を広げていきます #みんな頑張っている #母の主張 #働く女性の主張#膨らむ毎日 #色々な道がある #素敵な仲間と繋がる #まずはランチ会で色々お話できればと思います #エントリー募集 #みんなで力を合わせて #ミセスジャパン広島大会 #ミセスジャパンページェント





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック