やーーっぴぃーっ!!!

🍫ここ何日かの私🍫

先日お客様が
もと広島カープ選手の
安部友裕選手と
起こしくださいました




とても爽やかで
素敵な方でした✨✨

そして
バレンタインデーは 
同友会の先輩の
BAR広島 の吉川先輩のところの
バランタイン17年が入っている
大人のチョコ🍫を
大人買い✨✨



ミホさんからは
六感の可愛いチョコを頂き
嬉しかったです💖
可愛いしすごく美味しかったー✨✨





さてさて
ここ何日か
バタバタ過ごしておりますーーー

#広島東洋カープ #安部友裕選手 #爽やか #優しい #嬉しかった #バレンタインデー #チョコレート#私ももらった #嬉しい #ありがとう #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #中の棚商店街 #なかなかいいね中の棚 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック