やーーっぴぃー!!!

👑ミセスジャパン広島大会👑

で出会えた
妹👧梨乃ちゃんとゴルフ




朝から夜まで
元気印の梨乃ちゃんには
笑いが止まらんかった!

夜はみんな鶴に集まってくれて
打ち上げも楽しかったー




しかし実は
前の日
コッソリ練習していたのに
当日何やってるか
わけわからんかった



またまた猛練習じゃい🔥

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #猛練習 #なにやっとんじゃい #一進一退 #まだまだ頑張るぞー #楽しみは #打ち上げ #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #中の棚商店街 #唎酒師女将 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック