やーーっぴぃー!!!

🥩焼肉 楽群様🥩

元宇品のかがり火に
お出迎えされ



入るとそこは
滝も流れる別世界✨✨



私が20代の頃
こちらはお洒落な焼肉屋さんの代表







駐車場もあり
デート焼肉屋さんとして有名だったなー
お隣りの
お洒落な創作お料理屋さんで
母の誕生日会を
素敵な演出で
してもらったことも

お手洗いが
本当に斬新で
いっぺん
トイレに行ってみて!
常套句だったなー

その時の
素敵なマダムが
社長の奥様だったことを
知ったのも
この最近!

あれから月日が過ぎ

同友会の大先輩の
お店になった

ご一緒に同友会の
飲食部会に所属できていることも
嬉しいし

あれから
大人になったなぁーと
感慨深い夜💫でした

社長
本当に色々ありがとうございました✨
 
#楽群 #広島 #元宇品 #思い出 #懐かしい #広島グルメ #広島ランチ #中の棚グルメ #中の棚ランチ #中の棚ひろしま旬彩鶴乃や本店 #中の棚商店街 #唎酒師女将 #立町 #ひろしま旬彩鶴乃や本店 #新天地 #ひろしま旬酔つるかめ





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック