やあっぴっぴー!!!

どんどん身近にやってくる

あの菌←名前も呼びたくない

ですがムキームキームキー

とにかく皆様気をつけましょう(もちろんワタクシも)

しかし我々お商売させて頂いてる者は考えながらも商売していかないといけない現実も。

ですが一応根はど真面目ポーンなので、政府が必ずやこうしなさい!(その代わりこうしてあげるから!)
と決めたら

何言うとるんならニヒヒニヒヒニヒヒ

と、反抗などせず

パーパーパーはいっ!

と言うことお聞きします

が、まだお国も迷走中です

お達しが決まるまではどの飲食店さんもみんな一生懸命商売してらっしゃいます笑い泣き

さて、そんな中

ワタクシの主人

旦那さんマスターも構想を練りに練り

満を辞しての試作品を。

が、まだまだ納得いかないようで(ああ見えて職人肌)

まだ試作品ではありますが一部を見てみてー!!


ワァポーンポーンポーン
彩り華やかキラキラ


海老さんからの全体像


おかずが(アテが)いっばいだー!!!!!!!!



反対側からも!

ほうほうお造りもニヒヒ

こりゃ、飲めちゃうねOKOKOK

とはいえ、これは試作品。

さりげに聞いてみたら

お刺身無しのオードブルで2500円(税込)

お刺身ありで3000円(税込)だそう。

まだ案はあるみたい。

これは来週以降に発表だそう。

皆様ー!

旬の肴と美味しいお酒 中々屋
広島市中区銀山町11-23西川ビル2階

電話(082)244-7730

に御用命お願い致しますー!!!

話したことないから言いにくいなぁーニヒヒ
という、シャイな方はワタクシにご連絡お願い致します

私があいよっ!と威勢よくご注文お受け致します。


来週また本格的にご紹介させてくださいねお願い

さてさて

テイクアウトではワタクシもありがたく

泣ける毎日。

その中で、我々夫婦の両店でお世話になっている、ひろぴんさんご夫婦。

鶴のテイクアウト御用命下さり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日ダジャレ王の旦那さんが取りにきてくださったんだよ。

そしてブログにも奥様のひろぴんさんがご紹介してくれたんだよ

下矢印下矢印下矢印見てー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひろぴんさーん
旦那さーーーん

本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に仲良しの皆様に支えられてここまで来ているなと思う毎日です。

本当に本当にありがとうございます

事態はまだまだ大変になってくる(そうなってほしくないけど)予想ですよね。

まだまだ皆様にお力頂き踏ん張っていきますね

皆様ーーー
本当にありがとうございます

今日も頑張ってくるねーパーパーパーパーパー





ひろしま旬彩 鶴乃や本店


広島県広島市中区立町6-5
坂本ビル1F・2F・3F


082-545-7143
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINEで、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラム



フェイスブック