やーーっぴぃー!!!

昨日は同友会のみなとフェスタの打ち上げに少しだけ顔を出させてもらったよ。

場所は薬研堀の修竜。

元オイスターズというプロのバンドをされてたよ

このお二人。
私の1つ年上になるのですが

高校生の頃
ワタクシも、バンドブームに乗って、進学校に入ったのに、バンド活動に夢中になり、

ツイシーズ


という、

まさに全員追試の彼女たち、で出来上がっているバンド活動に勤しんでいたことは前もこのブログに書いたのですが


その時代、高校は違うが、1つ上の先輩の友達にあたる「とーるくん」という
それはそれはギターの上手人の家が溜まり場の様になっており

みんなとーるくんの家に入れ替わりだれかが行っていたものであった。


そのとーるくんは修ちゃん竜ちゃんと仲良しで
お二人もよく、とーるとーると言っておられた

おんなじ大会にも出たこともあり、
修竜と聞くと、あの頃のほろにがーい思い出が蘇るのであーる。


ゆっくり思い出に浸ってる時間もそこまでなく
早飲みして旦那さんマスターの店の2周年の様子をチラ見しに。











わーっびっくり大変だ
と思ったが入って(入るんかい)

旦那さんマスターをすごく可愛がってくださる常連さんに一軒つきあって、と(オイ!店は!!)

タクシーでこの前オープンのモナへ。

今度こそ行かねば、ときょうちゃんとさらちゃんと別れて鶴に。

しかし
ちゃーんとみんなしてくださっててホッ。

そうこうしてたら亀へ行ってくれる3人がお迎えにきてくれたので、亀へレッツゴー🐢🐢🐢

昨日も沢山のお客様で楽しい夜を過ごせたよ

さーて
今日は

満室御礼

大フィーバーなので頑張ってくるねーっ

バイチャーパーパーパーパーパー



昨夜の亀🐢

常連様と一緒に
歌い、踊る
私の可愛い子(残念ながら姉の)

小柄で可愛いがもう二十代後半であーる
みんな、なかなか酒飲んでおられた

やるねーっ