やっぴぃ~~傘傘傘

あああ雨やがな~っ!

またまた昨日の続きねチュー!

さて、香住のお宿で蟹も温泉もエンジョイした我々は朝ご飯頂いたらすぐさまレッツラゴーグーグーグー

そのまま日本海側を進んで境港へ向かったよ

して、まずは鳥取砂丘にて


おお....あぢぃゲッソリ

してして、ブイーンと着いたぜ!

境港爆笑




旦那さんマスターは一目散に市場へ。

蟹、蟹、蟹お願いしまーーーーすっチュー



グフフフ.....

願い叶って15杯買ってくれたぜラブラブ

紅ズワイちゃんだけど、いいの。十分だす。



ワーイ!鬼太郎の持ってる蟹触っちゃお
この足一本おくれよーーー

さて...お昼何食べる~っ!?

なんとか海鮮丼とか別に......(byエリカ様風)
だしよーーー

てなわけで、前回いった回転寿司屋さんとは別の方へいってみよーーー





また蟹ですかーーーっ💦

そうです。
そうなのです。

このあたりから横歩きになっとります。

ワーイワーイ、蟹だーーーい好きラブラブ


さかなセンターもチラリ立ち寄り.....

さあて、最後にこちらへ...



おおーーーっ
出雲大社!!!

パワースポットじゃあ~っ!!!



拝むわよ........
えーとえーと家内安全、商売繁盛...ブツブツブツ...

さあて、楽しかった旅ももう終盤。

広島へ向けて帰りましょうかねーー笑い泣き

.....して、広島へ着いたのは夜の19時半。
旦那さんマスターのお店、中々屋へ寄って魚や蟹をおろし、私の実家へ和歌山のお母さんから頂いたお土産を持っていき.....

最後のお楽しみじゃーーーっチューチューチュー

お疲れさまーーーっ生ビール生ビール生ビール


グフフフ✖2


そう。まさかまさかの蟹三昧。



かんっぜんに浮かれておりまするラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しかった4日間の旅も無事終わり。
最後の晩餐も蟹で締めくくれ。
最高のお休み頂きましたーーっ

旦那さんマスターの運転してくれた距離
1450キロびっくりびっくりびっくり

ありがたやーーーっ
今度も蟹シーズンにまたお願いいたしますチュー




最後にお見苦しくてすみませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

全力投球致しました(笑)

ああ幸せ!!!!!

ではまったねーパーパーパーパーパー