先日、私がブログの読者登録をさせて頂いている、大阪高槻市富田の
『居酒屋じょう』さんへお邪魔してきました~っ!
前から行きたいと思っていたので、実現できて嬉しかった~爆笑ラブラブ

お店を予約して、お座敷に通して頂いたよ。

!?今、ご案内して頂いた方が女将さんかな~!?

4人の子育て真っ最中のはずだよ...
もう少しお姉さんのはずだよ...

まずは飲み物とお料理、女将さんもブログで紹介されているたけのこの天ぷらも外さずに...と。

次に来られた時、話しかけてみようキョロキョロアセアセ

そして、いよいよ話しかけれた爆笑ラブラブ
...ら、なんとこちらの若くてかわゆい方が女将さんだったよ!!

女将さんも、もしや...と、気づいてくださっていたみたい。

私が髪の毛おろしていたし、着物でもないので、う~んと考えられていたみたい!

お会いできたことが嬉しくて、お店のことや、お料理のことや、飲食店ならではのお互いの悲喜こもごも...

大将にも飲んで頂きたかったけど、ぎっくり腰になられたそうで、あまり動けないようだったので、女将さんとお酒を飲みながら色々お話させて頂いたよ。


店内には綺麗な字で、毎月の人気ランキングが!お料理選びやすいよね爆笑

ほうほう...夏の着物姿で、すもうさんと呼ばれたワタクシ。ちゃんこ食べたいのぅ.....
(そのままヤンびっくり)



これこれ!春の人気メニュー!!
この絵も上手~っキラキラ

...しかし、女将さんとの話に夢中で、写真がおろそかになってるんだよガーン
私のドジ!トーシロ!!

熱々、味はしっかり入っていて、春の味覚を堪能したよ。

だしまきの写真はあった~っ!!

ウフフハートまるんとしててかぁわゆいラブラブ

これこれ、このサラダもおいしかった~!!
もう一人前いきたいくらいだったよ。

お酒は炭屋 弥兵衛を頂いたよ日本酒

おいち~~っチュー!!
進む、すすむよ~~っラブラブ

しかし...どうして楽しい時間とは、こうも早いのでしょうかね~ウインク

あっという間に閉店のお時間が近づいてきたよ。

美味しいお酒とお料理と...
お店に子育てにと頑張りやさんの素敵な女将さん。

お別れを告げて、楽しくお店をあとにしたのでした。

こちらのお店の女将さんのブログ


『居酒屋じょう女将です』

で、詳しく見てね!
(かなり四苦八苦したのですが、女将さんのブログをどうやって張り付けるのか!?そうこうしていたら日にちがガーンアセアセ勉強しておきますガーン)

さーあ!私も明日も頑張るぞーーー筋肉キラキラ

ではまたねーーーパーパーパーパーパー