心の修行☆妄想も大事だべ。 | ヘキサゴンwithタマエリ

心の修行☆妄想も大事だべ。



     はろはろっけん☆



私まだまだ生まれてきてからの期間は少ないんですが、





自分で心が弱いなと思うんですあせる





つる兄の誹謗中傷で心が折れるのって





駄目だなって思うから、





心の修行っつうのを頑張ろうかなってアップアップ






すごい単純ですよねw






でも好きな人の事で心が折れるのは悲しいし。






そうでもしないとの誰とも会えないもんね(σ・∀・)σ






絶対にっ!!!!!つる兄には絶対会うもんね!!!!!!!!!!笑






自分でチャンスを潰すのは駄目駄目駄目っ\(*`∧´)/






でも落ち込むことだって大事。





・・・って、雄ちゃんが何かの雑誌で言ってたんだけどね音譜






辛いときは・・・・・・妄想!!!!被害妄想の方ではなく・・・笑





・・・まぁまぁ妄想の内容はお任せします(*´Д`)=з





妄想から道が切り開いてくることもあるしねアップ





今日は何だが道徳のお時間みたいな感じ~♪






タマエリのまったり?ルーム☆-つる兄&雄ちゃん




このブログ見て元気になる人が少しでもいたらいいな・・・(o^-')b










つる兄・ノック・雄ちゃん待ってろよ~走る人





おひなさま←こうなってやるからな~☆(爆