夜間高速バス(オランダ号)  初めての長距離バス | takosuのブログ

takosuのブログ

長崎に住んでいます 日常を書いています

急用で 大阪に行って来ました

夜間高速バス 長崎より近鉄灘波駅まで

約9時間の旅 (長崎20時10分発 大坂灘波着翌朝 7時着)

 

座席間の間隔も広く

 リクライニングシートも就寝には最適の角度まで設定できました

目的地が 灘波からの近鉄電車の路線でしたので 移動も少なく助かりましたニコニコ

帰路は (大坂灘波発 21時20分 長崎着8時15分) 

車窓から 大阪、神戸の夜景を楽しみながら の 

初めての 長距離バスの旅を楽しんで来ました