今朝の長崎港 フエリーターミナルと 砕氷船しらせの入港 | takosuのブログ

takosuのブログ

長崎に住んでいます 日常を書いています

長崎港フエリーターミナルに行って来ました

早朝のターミナル待合所

展示品 軍艦島

ターミナルにある食堂 南蛮亭は朝の6時半には開店しています

朝食セットを頂きました おでんと 五島うどん 

御飯はお変わり自由ニコニコ

港を見たら大きな船が タグボートに押されて接岸中です

船名が見えてきました  しらせ 砕氷船です

場所を移動して 接岸場所の 水辺の森公園に向いました

しらせは 着岸していました

船体が大きいので 全景をやっと撮れました ニコニコ

明日から船内見学ができるそうです