前回は、一般編のデトックス法をまとめました!


今回は、エドガーケイシー療法の健康法を友人が教えてくれたので、シェアしたいと思います!


エドガーケイシー療法は、10年前から本は読破してましたが、なかなか生活に取り入れていませんでした😅


でも、今回友人が送ってくれた内容がわかりやすくて、なるほど!!と思えて、家庭向けの内容だったので、シェアさせてもらいます👍


免疫を上げていくために、知っておくと得しますよ!


穀物は1食に2種類以上は、消化に悪いとか、こんなときは、こんな野菜をいただくといいとか、、、🥗🥗🥗

喉がおかしいなあと思ったら、すぐにこれをするといいとか、、🎵🎵


ちなみに、我が家は、アップルブランデーを購入し、吸入して喉を保護するための、ペットボトル用の吸入器をネットで購入しました!(以外に安かった)


これで、何がきても怖いもの無し👍


エドガーケイシー療法の健康法家庭向け記事↓↓

https://www.facebook.com/100001652514573/posts/4345854595479581/

 


アップルブランデー吸入器↓↓

https://item.rakuten.co.jp/elephantgroovy/017pc9/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


使い方動画↓↓

https://youtu.be/MUwSdXhPVag 


このタイプもあり↓↓

シーシャ型 水タバコ 水パイプ 喫煙具 (ゴールド)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0143YR2OA/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_V0ZP278G6ZTNNJDDCY5R