☆転換期\(*⌒0⌒)♪☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

お久しぶりです(*^^*)


タイトル見ても何の事ってなるかと思いますので、過去紹介したみんカラブログを貼っておきますね(笑)


この1ヶ月で私の人生が大きく変わる転換期でした。


これからの風の時代に流れる様に追い風に乗れると良いのですが、それは神のみぞ知る事で、私の使命は自分を信じて邁進するのみです。


これからの時代は、過去を教訓にし、新たな物や形を取り入れてもっと素晴らしい時間を過ごせる事を夢見て一つでも多く叶えたいと思います。


過去は過去、過去は変えられないけれど未来は無数に変えられます。過去の考え方は捨てて、自分の思う道を切り開いて行く勇気と希望を忘れず生きたいですね(笑)


皆と同じ時代が終わり、個性や感性を活かす時代へ、責任が社会から個人へと移り変わる変革の時代、愛のある時代を一緒に楽しみましょうね🥰




















と言う具合に起業準備のため、今使用している

Ender-3 V3 KE 3Dプリンター

が何と父の日プレゼントセールだったので2台発注いたしました。


コレで今ある1台と合計3台、来年1月開業に向け製品製造を3種類、約合計6400個創造して参ります。


売れなかったらお世話になった皆様へ還元したいと思いますm(_ _)m


残り約6ケ月ですが、こんなに多く創れるのか分かりません。


なんで⁉️こんなに造らないといけないのか?


と思われるので、種明かしすると私の今の年収を稼ぐのにこれだけ売らないと行けないからです。


何事も目標が無いとモチベ上がりませんからね(笑)


非常に単純な目標ですが、達成するには自分一人じゃ無理なので、社長【嫁】&家族がバックアップして邁進していきます。


商品が発表可能となった際には

皆様のご尽力を頂き、より商品が売れるよう

SNS等で発信をよろしくお願いします👪




【Crealityの商品をお安く購入できる絶好の機会です。下記のURLからどうぞ】

https://store.creality.com/jp/pages/creality-fathers-day-salen-2024?utm_source=Creality&utm_campaign=89880e9e3b-EMAIL_CAMPAIGN_2024_05_16_02_35_COPY_01&utm_medium=email&utm_term=0_-5b2cc6fe77-%5BLIST_EMAIL_ID%5D&mc_cid=89880e9e3b&mc_eid=f020a5dcb3