☆今年の上期振り返り!☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

 


あっという間の1年でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今年は車メインのDIY三昧、8月には予定外のN-BOXカスタム スタブラを購入しました。

上期サクッと紹介します。

1月
(1)ウーハー取付
(2)お初ホイールコーティング
(3)お初ダッシュボード取付
(4)もこもこ泡洗車

2月
(1)ハンドルカバー取付
(2)スカーフプレート、サイドステップ取付
(3)お初フットレストバー取付
(4)サイドカナード、ガーニッシュ取付
(5)共振ビビリ対策防止実施
(6)WIFI中継器設置
(7)ドアストライカーカバー取付

3月
(1)フロントロックガード、ロックメッシュ作成
(2)リアロックガード作成
(3)ハザードパネルカバー取付
(4)ドアロックストッパーカバー取付
(5)ドアロックネジプロテクターカバー取付
(6)ドアボルト保護キャップ取付
(7)ドアハンドルパネルカバー取付

4月
(1)サテライトスピーカー取付
(2)飛石禿げ塗装修理
(3)フロントブレーキローター石噛み込み除去作業
(4)ロックアルミメッシュカバー作成取付
(5)ドアレバーパネルカバー取付
(6)お初プロテクションフィルム貼り付け

5月
(1)ウィンドスイッチカーボン柄パネル取付
(2)エーモン風切り音防止モール取付
(3)リザーバータンクカバー取付
(4)スカッフプレート取付
(5)純水器自作作成
(6)サイドデカール貼付

6月
(1)飛び石修理
(2)エンジンルーム耐熱布テープ処理
(3)ボンネットデカールDIY施行
(4)カーアンプホワイトノイズ対策

上期を振り返るとお初が多く、特に純水器自作作成に何度も挑戦してようやく完成しました👏

何故に自作に拘ったのかはオフ会にでも聞いて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
色々と自分なりに考えた結果です(笑)

DIY以外では
1月にラジドリサーキット イロハさんで走行しました。

2月大阪オートメッセで、スティーブさんとの念願の2ーショット。

 推しのレースクイーン 生田ちむさんに約2年ぶり会って来ました。

3月鈴鹿サーキットでシビックタイプR(FL5)でお初のフルコース2周パレードラン!
早速、夢が叶いました🤣 

4月末から勤続30周年リフレッシュ休暇🎉を頂き、約1ヶ月車弄り三昧

5月旅行も2回香川、徳島と横浜、鎌倉、富士急を満喫\(^o^)/~

6月昇進辞令、ようやくの辞令でしたが結果的に良かったです。
 無かったら退職覚悟でしたね(笑)

上期だけでお腹一杯って感じでした。
ホント今までにない濃厚過ぎる毎日でした。

コロナ渦中の溜まりに貯まったイベント事が一気に放出した感じでした。

皆様はどうお過ごしました?
私は激動の上期でしたꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”