☆DIY祭り☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     おはようございます!

    ご無沙汰しております🙇‍♂️

    最近は、みんカラの方ばかりなのでブログアップが追いついていませんので、そのチラの方に遊びに来て頂ければ幸いです。


    9月はあっという間に終わりに近づきようやくDIYも落ち着きました(笑)


    いよいよ10月は、ビックイベントのシビックオフ会が2箇所の予定です。


    御参加される皆様よろしくお願いします。


    N-BOXもEXキーパー、デッドニング&静音化、スピーカー交換、ウーファー、ナビ、ETC、ドラレコ取付、ハンドルカバー等々DIYで約3週間かけて終了しました。

今回はかなり時間的にはスマートですが、中身はかなり気合い入れて施行したので、音響効果は抜群な仕上がりです。

今回お初のスライドドア静音化も気合い充分でめちゃくちゃ室内が静かになりました( •̀∀•́ )b
リアハッチ内部まで静音化
当然、リアの窓枠からサイドの内張まで静音化施行実施。

オシビの方もしっかりDIY
キーパーミネラルオフで撥水効果復活
ほんでもって相変わらず飛石発見!DIYで修理
こちらもAmazonさんから送られるはずだったキックガードが何故かメルカリさんでゲット( •̀∀•́ )b

フィッティングも良きです。
めちゃくちゃ不安だったスカッフプレートと干渉も無く無事取付完了しました。

近況の報告でしたが、詳しくはみんカラの方でしっかり紹介しておりますのでよろしくお願いします(*^^*)