☆嫁車誕プレ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日は、嫁の誕プレ🎁で車ゲット!して来ました。

    カスタムターボスタイルブラック

    メテオロイドグレーメタリック(ガンメタ)で一気に上級グレードにステップアップしました。

    いつものように当日ノンターボで試乗、現車も確認しないで 、即決!

    店長も流石にビックリ((((;゚Д゚))

    これで当分、冷飯確定(笑)
    納車は、今月末頃の予定です。

    新型N-BOXでは無く現N-BOXを息子が今月末で転職するため、社割最後に買ってしまった。

    しかも特別限定車のため、残り2台しかなく争奪戦で見事獲得しました。

    昨年は、私のFL5を誕プレで購入、これで2連チャンの車誕プレ🎁

タイミングが大事ですね(*^^*)

    今日は夜勤明けでしたが、今乗っているN-BOXが6年で10万2千キロを超えたので、買取査定が3社回って、ビックリするほど低く、テンソン下がっております。

    この車もお得に購入出来たのでいたし方がありませんね。

    また明日からドノーマル仕様へ戻さなきゃ行けないので、大仕事です。

    何から何までこちらの希望も急遽対応して頂き、ホンダさんには感謝しかありません。