☆バッテリー着弾!☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんにちは(」・ω・)
    今日は夜勤明けですが、トラブル対応でオール起きでした‎૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

     久しぶりに50手前にはキツク頭の回転数が超低回転で文書の神様も降臨せずに
チ───(´-ω-`)───ン!

     昨日、海外ショップで購入したRC8Xのバッテリーが注文してから16日後に着弾しました。
      専用バッテリーだからフィティングもバッチリでした。
セール中だったのでので、3個購入し送料込5050円って破格値です。
バランスコネクター付いて、無事充電完了しました。

     そして、待ちに待ったマシンが遂にシェイクダウンされテンソン爆上がりました(^-^)vめちゃカッコよ!

純水器プロトタイプに耐圧設計上使用できないパーツを使ったために使用禁止としました。
純水器Ver1.0は約5000円程度で完成しました(笑)耐圧も良く、容量も約倍になって完成しました。