☆お乳な受信機着弾( ºロº)☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    今日も暑い1日でした。エアコンフル稼働です。


     本題のお乳な受信機がアリエクから着弾しました。早速システム変更してみました(笑)


RadioLink R6FG V5×6個、送料込1個約1500円と破格値です。

プロポのハンドルもアルミ製へ交換しました。
予備のプロポ画面フィルムも着弾
お乳な受信機+ジャイロ付きで7g
サンワM17で使用していた受信機7g
安定のD-Likeさんのジャイロ10g
と言うことは約〇〇g減量ですね(笑)
シャーシは?
before
After

正解は約13g減量!
シャーシYZ-2 DTM3.1
アルミホイールハンドル赤のブレーキキャリパーも良きです。他のメーカープロポにも取り付けれるような設計でした。
写真ではオレンジ色のLEDに見えますが、レッドカラーです。カッケー!
ジャイロゲイン調整はこのツマミを回すだけです。
回すと画面上に表示され確認出来ます。
受信機のバインド及びジャイロ設定は下記のとおりです。
受信機に付いているマイクロSWの押す回数で変更出来ますよ!
めちゃ簡単です。
まだ数台載せ替え必要なので、チョコチョコ変えて行きたいと思います