☆車弄り☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんにちは(」・ω・)

     昨日は昇進辞令を頂き、今日は仕事なので、詳細な人事異動リストが公開されました。

     

A4用紙34枚に渡る人事異動は凄いなぁ!

確認するのに1時間はかかりそうです(笑)


昨日、シビックタイプRのシートを洗浄したら綺麗になりました(* 'ᵕ' )☆


まだ半年、走行距離は6000kmを少し超えたくらいです。
乗り降りする部分が少しスレと黒ずんでいましたが、綺麗になったおかけで、テンション上がりました。

ただ前日に飛び石喰らったので、2日間掛けて塗装し、最後にEXキーパーかけたので、ヌルテカ降臨しました。


詳細はみんカラ【turumon】で検索お願いします。