☆昇進辞令(* 'ᵕ' )☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

      こんにちは、今日は休暇を頂き朝からシビックタイプRのシートを洗浄しておりました。


今年、初Amazon︎︎セールで購入したリンサークリーナー!

この排水タンクのキャップがめちゃクソ固くてレビューでも書かれているくらい開かないです。

壊れても良いくらいにクランプ掛けてハンマーで叩いてようやく外した経緯です。
安定のウタマロでシート洗浄
洗う前、乗り降りするので少し黒ずんでいます。

洗った後、まだ完全に乾いていないので後日、再アップ予定です。

洗浄途中に電話があり、上司から昇進辞令の連絡でした。

2012年から昇進と言う言葉ばかりが飛び交っておりましたが、色々とあってようやく11年かかり腐らないで良かったと安堵しております。

これも皆様方のお力と趣味を通じて、心の支えとなった出会いや縁のおかげです。

今後も変わらず精進し、少しでも皆様のお力になるよう頑張って元気に過ごして行きます。よろしくお願いいたします。

過去、今後の決意を別途、備忘録としておきます。